昨日はNISSANスタジアムの特設ステージで相川七瀬さんのライブだったんです。

この日のイベントは『新横浜パフォーマンス2010』というイベントで、
2022年のFIFAワールドカップ日本招致を応援するというイベントなんです!
私も是非日本でやってもらいたいと思います!!

開場に16:30入りだったのですが、泊まってたホテルのチェックアウトが10時だったので、荷物も多いしチェックアウトした後すぐにNISSANスタジアムに向かいました。
12時ぐらいに着いちゃいました。

屋台とかも出ていてお祭りでした♪

あまりにも時間があるので、スタジアムで行われた
横浜Fマリノス対ヴィッセル神戸の試合を観戦しようとチケットを買いました。
案内してくれたスタッフさんに私が神戸の出身だということを話したら、
「一応マリノスさん主催なんで、そこんとこお願いします。」
と言われ、ホーム席のチケットを買うことに。

13時キックオフ

マリノスを応援してるふりをして内心ヴィッセル応援してましたww
でもたまに周りの人が「おぉ~」とか言ってるところで
私一人「あぁ~」とか言ってました。

試合は1-0で神戸は負けてしまった。。
審判がどうもマリノスひいきな感じが・・・
え?今のファウル?みたいな場面が何度もありました(`・ω・´)
神戸は2人も退場になるし。
そのうちの1人は大久保選手なんですが、なぜレッドカードになったかよくわかりませんでした。
周りの人もわかってないようでした。
後でヴィッセルのHPを見ると「足がちょっと絡まっただけなんです」
と大久保選手が言っている。
うぅ~納得いかないなぁ。


そしてメンバー皆さんが開場入りしてきて、
ドラムの小林香織さんが
「アンコールこれ着るんだって~」と持っていた物はなんと!!

D_Drive Yukiのブログ border=

わかりますか?!
サッカー日本代表のユニフォーム
しかも私の名前が入ってる
メンバーそれぞれの名前が入ってるんです。
もうこれはテンション上がりまくって
ベースのJUNKOさんと大はしゃぎ!!
いやぁ~もうこれは嬉しすぎましたね!!
ありがとうございます!!

そしてリハーサルを終え準備をして
相川さんの息子さん達とはしゃいだ後本番へww

観に来てくれた皆さんありがとうございます☆
名前も呼んでくれて嬉しかったです♪

ライブが終わってから皆でぽく撮ってみました。
D_Drive Yukiのブログ border=
奥からJUNKOさん、相川七瀬さん、小林香織さん、私です。
いいわ~このユニフォーム☆

あ!コメントで「Rockstar Steady/Fine Fine Day(仮)(DVD)予約しました。出演してるんだよね?」とありましたが・・・
なんのことでございましょ?(笑)
私はD_Driveをやっているので、現在参加させていただいているガールズバンドはあくまでもサポートとして呼んでもらっています。
相川七瀬さんがガールズバンド結成と書いているのを見ましたが、詳細はわかりません。
DVDの話も知らないので分かりません


ブログのテーマMusicなのにほとんどサッカーになってしまったww