昨日はメタルCD専門店Disc Heavenさんのお誘いで
SeijiさんとShimataroさんと
Holiday Osakaというライブハウスに行ってきました!
Chiikoさんは用事があって行けなかったのです(´・ω・`)

『DORO Fear No Evil Japan Tour2010』というイベントです。

海外のバンドが3バンド出るということだったのですが、
全く予備知識ないまま観に行きました。


道に迷って最初のバンドは2曲ぐらいしか聴けなかったけど

LORDというバンドでした。
うまかった!!


2バンド目は
JADED HEARTというバンドです。
かっこよかったですよ!!
ノリやすく、ステージの見せ方うまい!!
しかもメンバー皆いかにもメタラーだけど、なんだか人が良さそうww

そんなJADED HEARTの曲を1曲載せておきます。
2009年のアルバム『Perfect Insanity』から
"Fly Away"


歌の初めが「When I was a young boy ~」(かな?)って始まる曲が気に入ったんですけど、
なんて曲かわかりません(´・ω・`)
知ってる人いたら教えてください!

しかも終わってからアルバム買おうと思ってたらもう売り切れてました。


そして最後に出てきたのが
DORO
ドイツの人らしいです。
元々WARLOCKってバンドの人なんですね。
私は全然知らないですが、
ShimataroさんとSeijiさんは知ってました!

いやぁ~この人凄くカッコイイですね!!
もう50歳近いとか!全く見えません!

DOROの特に印象に残った曲を2曲載せておきます。
2004年のアルバム『Classic Diamonds』から"Fur Immer"


2009年のアルバムから『Fear No Evil』から"The Night Of The Warlock"


アルバムなんか買いそびれちゃったから今から探そう。

ホント誘ってもらえて良かった☆
DISC HEAVENさんありがとうございます♪