8月7日サマソニ行ってきました!

13:30スタートのOrianthiから見ようと思い
13:20頃にOCEANステージに到着。
ギリギリでした(^▽^;)
$D_Drive Yukiのブログ

前の方はいっぱいだったので、PA席より数メートル後ろらへんで見ました。
You Tubeで見るライブよりずっと良かったです!

クリームのSunshine Of Your Loveをカバーしているのも面白かったです。
インストの曲も演奏していました。
曲はSong For Steveだったかな?
Orianthi可愛かったです☆

Michael Monroeが始まるまでにグッズを見にダッシュ

SlashのTシャツをGET!

$D_Drive Yukiのブログ

右が私ので左は弟の誕生日プレゼントになりましたプレゼント

15:15からはMichael Monroeを見にSKYステージに移動ダッシュ
結構前の方で見れました!
彼はホントにロッカーですね!
細すぎで、肋骨が見えてて大丈夫かなぁ?って感じでしたが汗
途中モニターのところによじ登ってぶら下がってました!
危ないよぉとか思いながら。
普段から鍛えてるんでしょうね!
パワーが違いました!

次はHoleです。
このバンドは全く知らなくて、サマソニ行く前にYou Tubeでちょっと見ただけでした。
ヴォーカルのCourtney Loveはかっこよかったですが・・・
正直・・微妙でした。
次に期待ですね。


そして次はSlash!!
いやぁ~やっぱめっちゃかっこいいです☆
ソロアルバムからはもちろん、ガンズの曲もVelvet Revolverの曲もやってくれて大満足でした!!
ヴォーカルのMyles kennedyもめっちゃかっこよかったです。
ガンズのSweet Child O' Mineを聴いた時は涙がポロリ(´_`。)
感動しました。
今まで行ったライブで一番テンション上がりましたアップ


次はカレーを食べて腹ごしらえしたところで
Stevie Wonderを見にOCEANステージへ。

なんか次元が違いました。
D_Driveのベーシスト、しまたろさんも言っていましたが
CDをそのまま大音量で聴いているかのようなクオリティの高さ!
なんでそんなにうまいの??って感じでしたよ。
はぁ~凄いなぁ。。


最後まで見たい気持ちもありましたが、
時間がかぶっているDream Theaterも見ないといけなかったので、
SKYステージに移動。

こっちもやっぱりかっこよかったですよ!!
途中からだったけど、Pull Me Underも聴けました!

ドラムのマイク・ポートノイがどうやらローディに怒ってたようでご機嫌ななめだったなぁ。
でも最高!!
次はたっぷり見たいです。



ってな感じで充実した1日を送りました。
大満足です!
凄くいい刺激になりました!
さてギターでも弾くかな音譜



D_Driveで北海道とかもライブしに行きたいですね!!

待っててください!