今日はD_Driveのライブ前の最終リハーサルでした。忙しくてD_Driveの練習不足になってしまっているショック!でもライブ気合い入れるぞビックリマーク

D_Drive Yukiのブログ-P2010_0630_202416.JPG

D_Driveのお三方です。
なんか怖い顔の人いる(笑)

ちょっと話題遅いけど、W杯日本負けちゃいましたねしょぼん
昨日東京から帰ってきたら、前半10分ぐらいだったんですが
それからずっとテレビの前で応援してたんですけどね。
しかもPK戦で負けちゃうとはなんかすっきりしませんよね。
でも日本は全て良い試合を見せてくれましたよねキラキラ
感動しました。
ホント選手達や岡田監督に感謝です。