実は私のギターではないので、紹介するか戸惑っていたのですが

ご本人に許可をもらったので紹介します!


D_Drive Yukiのブログ


kuhl製(志田工房)のギターです。

ポジションマークにLEDが搭載されています!

元々は私のギターの師匠でもあるD_Driveのもう一人のギタリスト、

Seiji氏が志田工房さんにオーダーされたギターです。



LEDのスイッチは前面にあってトーンの横にあります。


D_Drive Yukiのブログ

LEDスイッチの横に大きなキズがあります。

本当すいません、3年ほど前に私がつけちゃいました汗

(Seiji氏はご存知です(;^_^A )


このLEDは本当によく光るんです!

新品の電池だとまぶしすぎるので、EMGで使った電池をその後でLEDで使ってます。


特徴といえば、音楽雑誌PlayerのWebサイトでも紹介しましたが、

ネックの握りが左右非対称になっています。

私はこれが凄くいい感じです。

あとはアームアップできるようにブリッジの形に合わせてボディがザグってあります。



スペック紹介

ボディ  アルダー2P

ネック  メイプル

指板   ローズウッド

ペグ   ゴトーマグナムロック

ブリッジ ウィルキンソンVS400

フレット ジムダンロップ #6120

1ボリューム

1トーン

ピックアップ F:EMG SLV

         C:EMG SLV

        R:EMG 85


私はこのギターがしっくりきてしまって、ずっと借りたままに・・・

まぁSeiji氏も使っていいとおっしゃってくれてますので、

これからもこのギターを相棒に頑張りたいと思います!!



D_Drive Yukiのブログ


Kuhl(志田工房)が気になった方はこちらへどうぞ↓

Seiji氏の他のオーダーギターも見れます!


http://www4.ocn.ne.jp/~sidakobo/