バンド系のお話~! | DIMENSION DEMOLISHofficialblogのブログ

バンド系のお話~!

今日ちょっと題名落ち着いてたよねww
いつもわけわかんねー題名とか多いけど
今日はフツーに素直に
バンド系のお話~!だからw

てなことで
まず一個目のお話!!
良いお知らせ!!
バンドメンバーがもうそろそろ決まる!?
って所までやってきました!!
今回かなりDIMENSION DEMOLISHがLVUPするかもしれない・・・
今俺らはポッポなんだけどもしかしたらピジョットに・・・
不思議なアメ的な感じでちょちょちょっと
凄いことになるかもしれない!!w
まぁちょっとハードル上げときますねw
期待の新メンバーって言っておこうかな!!

そしてそして!
二個目のお話!!
前回のブログかな??
で紹介したSxOxBってバンド!!
帽子届きました!!!
$DIMENSION DEMOLISH ニコラス(vo)official blog-101220_0007~01.jpg

一人馬鹿騒ぎしてましたw

$DIMENSION DEMOLISH ニコラス(vo)official blog-101220_0115~01.jpg

まぁ完全なアホ状態ですよ
まともに見えないんですけど・・・
と言う方のために今撮った写メ張るわ
$DIMENSION DEMOLISH ニコラス(vo)official blog-101221_0418~01.jpg

まとも・・・
ニコラス!?ッて思えるほど
まともw

デザインシンプルだしなんかカッコいいよねw
そこに惚れて帽子かってしまったぁw

まぁそんだけw

バンド系の話はこれぐらいですww
ほかは昨日ボールペンだけで絵を描いてました・・・・

$DIMENSION DEMOLISH ニコラス(vo)official blog-101220_0648~01.jpg


うげww
キモい!!
んが上出来!!
mixiでも評判一人だけから良かったw

そしてハーゲンダッツ!!!
人生ではじめてくっただー!!

うまかっただー
$DIMENSION DEMOLISH ニコラス(vo)official blog-101219_2129~01.jpg
もうネタ切れだー

おわりだー!!
まただー!!

ばいばいだー!!

んじゃだー!!

ばいちゃ!!

DIMENSION DEMOLISH(VO)ニコラス