2月にYouTubeに出演させて頂きました。
名古屋の住吉にある
名古屋 辛麺 鯱輪より
お店の味がそのまま自宅で味わえる
台湾まぜそばの5食セットが届いたよー


段ボールにも鯱輪のロゴがバーン


箱を開けるとこだわの生麺と具材のセット
作り方はわかりやすい手書きの説明書が入ってて
料理出来ない僕にも助かりまーす。


箱開けただけで

ニンニクのええ香りもしてたまりません。

食べたくなったからすぐに作ったよー


どう?どう?

見た目もかなりイケてんちゃう?

うまそーやんかいさー



鯱輪で食べた味
ほぼそのままやったわ‼️
こりゃうんめぇぇぇーーー
麺が無くなったら
追い飯追加して2度楽しめました。
ご馳走サマンサタバサでした。

ジーク・ジオン‼︎