12/31の大晦日に
コロナで大変な世の中で
年内最後の無観客ライブを
やらせて頂きました。

「すべらないから喋らせて2020SP」
アメリカザリガニ柳原さん
いちもくさん江口
ワンワンニャンニャン菊地
僕、ラジバンダリ西井
そしてスペシャルゲストに
アメリカザリガニ平井さんに出演して頂きました。


めちゃくちゃ楽しくて
2時間があっちゅーまでしたし
まだまだ喋れたなぁw

チケット購入して頂いた皆さん
ご覧頂いた皆さん
本当にありがとバンダリでした。

そして沢山のファンの皆さんからの差し入れ
ご馳走サマンサタバサでした。
みんなで分けて頂きました。
感謝致します。


そしてロンドベルのお客様から頂きました。
ウィンカムのヘッドセットマスクを
使わせて頂きました。
これめちゃくちゃ便利なんです
飲み物飲む時とかインカム式やから
すぐにズラせるし、ほんま助かりました。



今回で新宿ネイキッドロフトさんが
移転されるから
次回は会場どこになるんやろ??
気になりますが
2021年も続けてまいりますので
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

ジーク・ジオン‼︎