入院17日目


体調はかなり回復していて、

食事も3回決められた時間

8時、12時、18時にしっかり完食しています。

睡眠も21時消灯、6時起床で

薬も朝昼晩と3回きちんと飲んでます。


こんなに健康的な生活をするのは

24年ぶりくらいかもしれませんw

芸人になってからは昼夜逆転の生活。

貧乏暇なしで身体にムチ打って働いてきたので

働き方も考えさせられる

良い機会になりました。


さて、入院生活は長期戦になって来ました。

こうなったら、とことん闘います‼︎って

気持ちになってきました。

週2回のお買い物チャンスを利用して

追加でボディソープ、リンスなど購入しました。


お昼にはPCR検査を受けました。

結果は明日、陰性でるかな

もうこれでまた陽性出たら

病院に住民票移します、ぐらいの気持ちです。


昼食後に

奥さんに髭剃りを差し入れしてもらったので

気分転換に剃りました。



髭を22日間伸ばしたbeforeの写真です。

こんなに長く伸ばしたのは初めてです。


そしてafterの写真
超スッキリ‼︎
気持ちいい


写真でもわかるほど
顔が小さくなっています。
かなり痩せていると思います!

最後にこの日のご飯の写真を載せておきます。


ホキという魚です。
初めて食べました!




4/25に続く…