先日、事務所の先輩で
23年お世話になってる
アメリカザリガニさんの
25周年企画バーチャル寄席のお手伝いに
行って来ました。


ゲストが僕も大好きで尊敬しております。
横山たかしひろし師匠
たまりませんでした。

ひろし師匠がりんごちゃんを
みかんちゃんと言い
りんごちゃんの「スターティン」を
「スティ」と言う始末www

お亡くなりになった、たかし師匠を
バーチャルで蘇らせたり
生配信しながらのライブで
凄いことだらけでしたね。

バーチャルの配信では
アメザリさんが
頭にヘッドセットして
コントローラーを両手に持ち
足にもコントローラーをつけて
操作するんですが
平井さんは操作をなめらか〜にされるのに対し
柳原さんはセットに手を強打したり
ブラインドにぶつかったりで
いつもなんでも器用にこなす柳原さんでも
バーチャルの世界ではダメなんだと
めちゃくちゃ笑わせて頂きましたwww

ライブ終わりにアメリカザリガニさん
手伝いした国定と
見学に来たワンワンニャンニャン菊地
おくつさんと
みんなでパチリ


笑いっぱなしのライブでした。
25周年に立ち合わせて頂きまして
色々勉強になりました。
本当にありがとバンダリでした。

ジーク・ジオン‼︎