毎度おおきに
ごきげんさん
ドラフト会議観ましたか??
過去最高の野茂選手の8球団の指名は
超えられませんでしたが7球団が清宮くんを
指名❗️ほんまごっついなぁ
驚いたり
見惚れたり
ラジバンダリ‼️
西井です。

先日、愛知県豊橋にて
ええじゃないか❗️とよフェスに
MCで参加させて頂きましたぁぁぁ

台風の影響
あいにくの雨でしたが
沢山の方々に参加して頂き
感謝、感激、あめちょーだいであります。

{625D08A5-7F0F-4FAD-B95D-147F551B9824}

ゲストの4アーティストの皆さん
めっちゃ熱い熱いライブ
最高でした‼️

ISAAC
クアイフ
adamat
ポタリ

{F74D53E9-C717-4E0C-8D51-2B373392C324}

豊橋出身の方が多くて
地元愛も感じさせてもらいました。

{B9A0706F-F7F3-4AEF-A8E1-36C7DC1D67B2}

CDも頂いちゃいまして
皆さんありがとうございます‼️
聴かせてもらいます。

クアイフの皆さんの歌は
アニメいぬやしきのエンディング曲にも
なってるから
ぜひチェック。

{8C0F6F18-4245-42B7-BF87-FC896ADA0851}

帰りは電車貸切やん(笑)
ライブは熱くて賑やかやったけど
帰りポツーン
さ、さ、寂しいなぁ〜

寂し過ぎて
こんな顔になりましたわ

{FAC5AF12-6F68-4402-AB8B-E1A26921852B}

では、また

ジーク・ジオン!!