毎度おおきに
ごきげんさん
ジェントルジャンケンにハマってる
ラジバンダリ西井です。

今回のサッポロスタークラブの
出演者はみんな地元が一緒の
大阪、堺市メンバー
先輩やけど僕以外の2人
芋洗熊係長と鼠先輩は
やんちゃで不真面目な方達なんで(笑)
心配しましたが
ほんま楽しい笑いの絶えない4日間でした。

{E1B22DAD-96FA-47D4-9854-5C8637299B67}

サッポロスタークラブ専属の倖田未來さんも
1日目だけ共演させてもらって
この4人でワイワイやらせて頂きました。
沢山の皆さんにご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

昼ごはんと晩ご飯も
3人で行くんですが
昼ご飯に行った三光舎のスキヤキ
コースで¥7000

{7751EE0A-2363-4301-8616-5BB6A6AFC0F5}

{9DB2D9B5-39E1-4B15-BA41-7066D8C868DA}

{F901B39B-9D55-49FB-B873-08DEF1DE6E8E}

僕はめちゃうまかったのに
2人は舌が肥えてるんでしょうねぇ
まぁまぁやなとか言うてるし…
普段どんな贅沢してんねん‼️w

前々から行きたかった
土鍋ハンバーグの北斗星にも
行ってきたよん

{F8878D80-1243-4873-A454-65EFD631E412}

目玉焼きトッピングして
ハンバーグもボリュームあったし
大満足でした。
お客さんは女性がほとんどで大人気な店でした。

3日目の昼ご飯から刺激が欲しくなり
北海道ならではのご飯にして
豪勢にして
ジェントルジャンケンで勝った人が払うことに…
その昼ご飯が
かに将軍のコース料理1人約¥10000
プラスお酒に単品4品

{195DE09F-6ADE-49B1-8B0A-D2A858EC4CCC}

{CB6BBDB0-541A-429D-9F4D-28570EC118E5}

{DE353CC5-8920-45CE-B2B0-12392FC4637D}

お会計3人で¥36000
昼ご飯ですよ(笑)

昼ご飯に¥36000は払いたくないから
ジャンケンが近くなると
わてが言葉少ななったと
2人がイジるイジる
笑う笑う

心を無にしてジェントルジャンケンに
挑んだ結果
くまさんが勝って¥36000払うことに(笑)
からの
晩ご飯は
2人がイチオシのジンギスカンRamに行き

{8E833D85-0B4E-4CA6-913A-539EAA754A15}

うんまいラム肉を沢山頂き
お会計は
またしてもジェントルジャンケン
会計は3人で¥14000
結果はまたしても
くまさんが勝って支払い
昼ご飯と晩ご飯で合計¥50000払ってました。

これで終わるかと思いきや
最終日のステージ終わりに
焼鳥へ
3人で会計約¥10000
またまたジェントルジャンケン
気合い入れて挑んだ結果
またしても
くまさんが勝って支払うことに
これで3回の食事合計¥60000を
くまさんが払ってくれました(笑)
ご馳走サマンサタバサでした。

ジェントルジャンケンおそるべし‼️

ジーク・ジオン!!