毎度おおきに
ごきげんさん
いつも石井さんと間違えられる
ラジバンダリ西井です。

昨夜は日テレ ものまねグランプリの
OnAirやったんですが
沢山の皆さんにご覧頂いたみたいで
LINEやメールやコメント頂きました。
ほんまにありがとうございます。

{17AC4C41-1CD1-4976-A090-A9371834B3DB}

この石出奈々子ちゃんのチームで
バイきんぐ小峠さんの
ものまねで僕は出してもらいましてん。
豪華なメンバーでっしゃろ!?

小峠さんのものまねの方が
もう一人いたんで
W小峠でパチリ

{7681EA54-D855-48D4-B13E-2659CAB51590}

左の織田無道ちゃいまっせ!

B'z軍団の写真撮ったら…
ん!?
黒いのんまじっとるがな!

{47EC7B18-EAB5-4234-A769-9A3701BEA789}

こうへいやめとけ!
1番目立っとるやないか!w

みんなB'z軍団が真面目に打ち合わせしてるのに
弁当喰ってるウチの後輩ひでよしっと
お前もメンバーやろ!

{AB4623C0-1619-4B23-ADE5-F836906C6CF1}

有吉さんのものまねのダークホース山出くん
緊張感なかったなぁw

{26C478BD-53A3-4697-82F8-E83D9F62D09C}

アンジャシュ渡部さんと
オードリー若林さん
ほんまビックリするぐらいよう似てるよな〜

{79F58F24-5E72-4439-AC1C-7ABEF943689B}

次も出れるように頑張りまっせ‼️

ジーク・ジオン!!