毎度おおきに
ごきげんさん
焼鳥はハツとササミが好物の
ラジバンダリ西井です。

昨日は愛知県蒲郡市の
蒲郡市民会館にて
蒲郡信用金庫の役職員の集いの
イベントに出演させて頂きました。

出演メンバーは
TKOさん、オジンオズボーン、
マジシャン荒木巴さん、ラジバンダリ西井
林家三平さん

{C87BE113-F1CF-4314-A0AA-1A95FD36AC80}

まぁ会場は広くてお客様の人数は
ざっと1000人
気持ちよくステージやらせて頂きました。

事務所の先輩TKOさんの
ネタ中の背中をこっそり激写
芸人さんの背中好きなんよなぁ
ゲイちゃいまっせ!

{9E163A83-F5B3-4BEB-A7EC-AE183762103E}

プレゼントコーナーもあり
各芸人のDVDや
TKO木下さんプロデュースの
BUCCA44のTシャツ
各芸人のサイン色紙など
抽選会は大盛り上がり。

間違えて抽選に当たったと思って
何度も前に出て来たお客様の
ホシノさんをイジって大爆笑!!

{823700D0-C044-4B91-A397-226CCEA2C0EF}

ホシノさんありがとうございました。

最近はなかなか同じ事務所から3組
同時にイベントに呼ばれること
少ないので楽しかったなぁ〜

{498038ED-3EDC-4BF6-AD8F-46AEBD068671}

オジンオズボーン篠宮が
ラジバンダリやってくれてるやん(笑)
2人目のお子さん誕生おめでとう!!

楽屋での自然な写真お願いしますって
言うたのに木下さんはこの顔
木本さんはガッツポーズ
なんでやねん(笑)

{5895B8C5-CA5C-410B-97B6-BFE059542E8F}

兄さんちゃんとしてー!
諦めてわたくしもラジバンダリポーズ

{76D201E1-D275-40B8-8300-8B5E18ACCCE5}

荒木さん
両手でポーズしたら
それはオモローのポーズです…
ナベアツさんのネタなんで…

{BA83E27A-96A3-4B0E-ADE1-CB8AEFFDC060}

楽屋にて今回ブッキングしてくれた
白メガネ伊藤さんと
みんなでパチリ
楽しかったぁー!!
伊藤さんありがとうございました。

携帯ケースが割れたので
伊藤さんからプレゼントしてもらった
BUCCA44の携帯ケース

{7CBEC5AA-FD37-4CFD-B033-923439B57C4B}

カワイイっしょ!
気に入りました。
あざーすm(_ _)m

打ち上げでは和牛焼肉三階松で
スゲーうまい焼肉をご馳走に
なりましたよん。

{F3F64ADF-8132-45FC-BE14-D1EE5D2958FF}

{C301C09F-D82C-413C-ADB9-FAE48AA0ACFB}

ほんとにスタッフの皆さん
ありがとうございました!
ご馳走サマンサタバサでした。

ジーク・ジオン!!