おこんばんは
今日は台風が接近中でしたが
早朝から神奈川県の茅ヶ崎にて
剣道の大会に出場

もちろん我が道場の求道館より
個人戦、団体戦に出場させて頂きました!

個人戦は情けないですが
1本負けで1回戦敗退、トホホ…
団体戦は中堅で出場
1回戦コテを先取されるも
コテとメンを奪い返し2本勝ち

次の試合ではコテとメンを奪われ
2本負け
笑いの道も剣の道も残念ながら
まだまだ(T . T)

でも、僕が師と仰ぐ
同じ道場の関口師匠は
個人戦5段以上の部にて優勝!!
同じ道場の高梨さんも3位と
素晴らしい成績をおさめられました。

大会終了後
同じ道場のチームメイトの皆さんと
パチリンコ

{9EFA0CEE-F61B-425B-A0C9-1D2E5CB0637D:01}


わて賞状を持してもろて
写真じゃ、まるでわてが優勝したみたいやがなw

{E342E2A0-735D-42C5-B731-506653236813:01}

最後はみんなでラジバンダリ!!
うしろをスーツ姿で歩いてる
うちの求道館の館長
冨田先生なんです。
渋いでしょ!

ジーク・ジオン!