おはこんばんちは

photo:01



昨日放送がありました
フジテレビのTEPPENでの
剣道の出場に
皆さんからの沢山の応援
ほんとにありがとうございました!!

残念ながら
はんにゃ金田くんに
負けてしまいましたが
またチャンスを頂けるなら
必ずリベンジしたいっ!!
また金田くんと試合したい!
剣を交えたいです!

またテレビで見て悔しさが
フツフツと蘇って来ました。
1年かけて精進したいと思いますので
その時は皆さんまた
応援宜しくお願い致します。

またこの場をおかりして
今回稽古をつけて頂いた
求道館の皆様
烏山剣友会の皆様
目黒中央体育館の道場の皆様
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

ジーク・ジオン!



iPhoneからの投稿