こんばんにゃ!
あっ!モンハンやり過ぎて
言葉がアイルー化してしまったにゃ!
あっ!またや。

そんなこんなで
2年振りにモンハンフェスタ13の会場に
リポートに行かせてもらいまして
さらに
カプコンちょこっと公認「ハギとこ!」のロケにも行って来ました。

今回もモンスターハンターのプロデューサー辻本良三さんの
良三クエストで熊本県の山奥にて
水温15度の中
川でのキャニオニングにチャレンジ!!

昨日Ustreamで生放送しましたが
ハギーさんは
手の指を2本負傷しながらのロケとなりました(笑)

photo:01



写真は左からハギーさん
キャニオニングのスタッフまさみさん
僕でおます。

ほんまに水冷たいし
寒いし、怖かったぁー!!
次、ロケ行ったらどないなんのやろ?

ジーク・ジオン!