おはようございます。

昨日は約1ヶ月ぶりの
けいちスポーツクラブでした。

photo:01



みんなのスケジュールがなかなか
合わないから
今回は今までで1番少ない3人でした。

自主トレとかはしてましたが
トレーニング前の計量では
600グラム増えててショック!!

こうなったらまた
トレーニング本格的に
再始動やぁーーー!!
やったるでぇーーー!!

photo:02



でも、トレーニングあとは
木下さんがつけ麺食べたいとのことで
中目黒の三ツ矢堂製麺 中目黒店へ

photo:04



麺を大盛りにしても値段一緒やから
大盛りいってまいました!

photo:03



ごっつうまかったぁぁぁー!
木下さんご馳走様でした。

ジーク・ジオン!





iPhoneからの投稿