おはこんばんちは

先日、大阪から事務所のシャワーカーテンの使い方を知らない後輩
ボルトボルズ河口くんが
東京へ営業とライブで来てたので
それを聞いた東北新社の
大和田さんが業界人を集めて
親睦会を開いて下さいました。

photo:01



浅井企画の役者さんでドラマ「サラリーマン金太郎」や現在はなまるマーケットでレギュラー出演中の横山くん
フリーのモデルさんの上野くん
2人共イケメンで羨ましいかぎりでした。

ほんまに気さくな2人で
仲良くしてくれて楽しい会でした!

photo:02



またみんなで飲みたいです。
盛り上がったので
ちょいとネタ披露しました。

photo:03



ほんまに楽しい会を大和田さん
ありがとうございました!!
出会いに感謝。

ジーク・ジオン!





iPhoneからの投稿