おはこんばんちは

昨日は僕にとってたまらない
仕事をさせて頂きました!!

そうです!
ゲーム特番
しかも機動戦士ガンダム関連で
SDガンダムカプセルファイターオンライン3周年記念特番ですよ。

そしてMCは日頃からお世話になりっぱなしの
アメリカザリガニ柳原さん
なんとSPゲストに
アムロの声優さん
古谷徹さんだったんで
テンションMAX!!

一緒にゲームをプレイさせてもらい
ほんまに幸せでしたし
名ゼリフを何回かはさんで頂いたりしたんで
僕、ほんまうれションしてしまいそうでした。

photo:01



番組終了後
出演者の皆さん
アメリカザリガニ柳原さん
伴プロデューサー
古谷さん
プロゲーマーのぶんぶん丸さん
エルシャラカーニさん
ほんとに楽しい仕事をありがとうございました。

最後の最後は
皆さんとザビ家の写真風に

photo:02



ジーク・ジオン!









iPhoneからの投稿