昨日は予選3回に出場して
お客さんと審査員のポイントで争う
アキバ笑い王決定戦2013に出演させてもらいました。
わざわざ来てくれた同級生のとしちゃん、見に来て頂いた皆さん
ありがとうございました。

photo:01



僕ははじめて出たんですが
やっぱりお客さんは男性がほとんどで
ガンダムネタやったんですが
やりやすかったです。

でも、コスプレまでしてるのは10組以上出てて、3組だけ。
40手前のおっさんが一生懸命コスプレに着替える姿
後輩のみんな笑ってたんやろなぁ

次回は7月に予選2回目出演します!
応援宜しくお願いしまーす!!

photo:02



ジーク・ジオン!


iPhoneからの投稿