こんちは

皆さん昼ごはん食べましたかー?

ワシはパスタを茹でて喰らってやりましたわ!はははははは(笑)
すいません、戦国武将になりきって書いてしまいました。

昨日はアメリカザリガニ柳原さんに
ディナーに連れて行って頂きまして
後輩のワンニャンの菊地と
三人で高田馬場に移動!

めちゃくちゃうまいチャーハンがあるとのことで
高田馬場の心月に到着。

居酒屋なのに
めちゃくちゃ食事のメニューが充実!
マスターもええ方で
かなり楽しかったー!

そのめちゃうまチャーハンがコレ!

photo:01



ジャコが入ってて
かなりのアクセントになってる!
めちゃウマでした!
結局3人で4人前をペロリ。

photo:02



この焼きそばも具沢山で
ほんま箸が休むことなかったです。

柳原さんご馳走様でした!!

ジーク・ジオン!



iPhoneからの投稿