こんにちはー

まだまだ体調すぐれねぇー(泣)
皆さんうっとおしい風邪にお気をつけあれ

そんな事はさておき
アメリカザリガニ柳原さん
なすなかにし中西
のお二人に勧められた
アニメ「TIGER&BUNNY」

photo:01



DVDかりてvol.1見たけど
めちゃおもろいやん!!

新しいヒーローのあり方を描いてるんやけど
ヒーローがスポンサーつけて
戦うのをTV中継して
ポイント制で争う。

ヤバい!
しかも各ヒーローがカッコいいんすよ!
デザインしてるのがウイングマンや電影少女の桂正和先生
そりゃあ、カッコええはずや。

photo:02



この写真が主人公のTIGERこと虎徹
またこの人物も僕が好きな感じの
キャラなんすよねー!!

ヒーローのスーツ作ってる
メカニックの斎藤さんのキャラも
笑えて最高っす!
こりゃ、ハマりました。

今、MXTVで深夜に毎週放送されてるみたいなんで
オススメしゃーす!

やっぱサンライズのアニメはおもろいなぁー

僕も誰かのヒーローになりたい!!

ジーク・ジオン!


iPhoneからの投稿