こんばんは

もう朝やんね。
えらいテリーのワンダーランド3Dやってもうた!
あかんよねー寝不足になるやんかいさ。

そんな話はさておき
こないだ後輩のボルトボルズの2人が
番組収録の為
夜行バスで東京に来まして
朝に着くから兄さんシャワーかしてということで
もちろんOKしました。

それでボルトボルズ河口くんが来て
シャワーを機嫌よく浴びてたんですが
シャワー終わりに
お風呂から声が
「兄さん!なんか床がビショビショですわ。
なんでこんなに濡れてるんでか??」
と言うてきたんで
風呂場へ行くと
ほんまに引くぐらいビショビショやん!!
なんでや??と思い風呂を見ると
シャワーカーテンがすべて浴槽の外側に・・・
まさか!?
「河口、シャワーカーテン外に出した??」

後輩、河口くん
「はい!出しましたけど何か??」

「はぁ?なんでやねん!
お前シャワーカーテンの意味あらへんがな!!
なんで外側に出すねん??
使い方知らんのか!?」

後輩、河口くん
「はい!?内側にしなあかんのですか??」

ウソやろ??年齢30オーバーやのに
知らんかったんかい!!

朝から風呂掃除をすることになりましたよ、トホホ(泣)

収録前やから
あんまり注意できへんかった僕でした。
アイツ全部計算しての嫌がらせやったりして(笑)

収録終わりで反省して
こんな写真送って来ましたけど

photo:01



いらんわ!
まったくいらん!
電車の中でしかも撮ってるやないか!(笑)

まぁ、今回は
シャワーのことやし水に流そう。

ジーク・ジオン!





iPhoneからの投稿