おはこんばんちは

昨日はPS3の照英王国GOLDの
収録でした。

月一の収録なんでレギュラーメンバーのみんなやスタッフの皆さんと
会うのが楽しみで
僕は喋りまくりです。

なぜか今回こんなカッコに
僕がなってるからるかは
PS3の照英王国GOLDでチェックしてみて下さい‼

photo:01



男前の王子、山本匠馬さまと
キュウリではなく
愛を欲しがるカッパ西井。

そして占い師の高木あずさ様から
先月誕生日だった僕にプレゼントを
頂いちゃいました!

photo:02



ありがとう!あずさちゃん。
またプレゼントはブログにUPさせてもらいまーす。

また来月の収録が楽しみっす。

皆さんPS3の照英王国GOLDは
PShomeで無料で見れるので
チェックして下さいね‼

ジーク・ジオン!



iPhoneからの投稿