おはこんばんちは

 

何故か?

ここ1ヶ月で約4.2キロ痩せた西井です。

まぁ元々がデブやから

それぐらい痩せてもわからんわ!!(笑)

と言う声が聞こえてきそうですが・・・

 

何故痩せたのか?

なんででしょう??

詳しい事は

またご報告します。

 

いよいよ引越しが近づいて来ました

住みなれた街から離れるのは

ちょいと残念な気もしますが

引越し作業中にまた懐かしい物を発見!

 

コレ

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120522_002906.jpg

おげれつアニメ『サウスパーク』のマッケイ先生のぬいぐるみなんですが

胸を押さえると英語でトークするんです。

 

沢山キャラがいる中

なぜマッケイ先生を選んで

ぬいぐるみを持ってるかと言うと

昔、サウスパークのDVDで

関西弁バージョンの声優をやらせてもらい

僕がマッケイ先生を担当させてもろたからです。

 

うちの先輩方のTKOさんや

アメリカザリガニさん、OverDriveさんたちと声優させてもらって

ほんまに楽しかったんで

また声優の仕事やりてー!!

 

ほな、今日は神奈川の伊勢原へ行って来まーす。

 

ジーク・ジオン!