おはようございまーす。

 

昨日は昼間から渋谷をウロウロ

昼間は半袖で大丈夫やったけど

夜になったら

やっぱまだ寒くてヤバかったぁ~

 

先日、行って来た大友克洋GENGA展のショップにて

限定Tシャツを

アメリカザリガニ柳原さんに買ってもらいましたー!!

兄さんありがとうございまーす!!

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120425_130546.jpg

AKIRA×BEAMS Tシャツの

コラボTで

確かパターンは後4パターンぐらいありましたよ。

 

あと余談ですが

GENGA展の最後の方には

落書きしていいキャンパスがあり

井上雄彦先生の絵もあったんですが

これご本人が書いたんかなぁ?

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120423_163403.jpg

桜木花道!!

テンション上がるわぁー

『ハルコさん!僕は天才ですから』の吹き出しが

見えてきそうな絵でしょ。

とにかく楽しかったGENGA展でした。

 

ジーク・ジオン!!