おはようございまーす。

 

試写会に行って来ました。

映画『GIRL』

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120418_025417.jpg

出演者が豪華でしたね~

綺麗な女優さんばっかし

香里奈さんに

麻生久美子さんに

吉瀬美智子さん

板谷由夏さん

この4人のGIRLをメインにストーリーが展開してくんで

ほんま見入ってしまいましたよ!!

 

この4人のGIRLに絡んでくる男性陣も豪華でした。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120418_025525.jpg

向井理さんに

上地雄輔さん

要潤さんに

林遣都さんですよ

豪華でしょ!

女子にはたまらん男性陣ちゃいますか?

 

恋愛、オシャレ、仕事、結婚、出産・・・

男は女のどこを好きになる?

仕事と子育ての両立は?

女は何歳まででもガールでいられるの?・・・

思いっきり一緒に笑って泣いて怒って悩む

誰もがどこかに必ず共感できる女子の興味が全部詰まった最高の女子力UPムービーなんで

女性はごっつ共感出来るんちゃいますか!?

 

女性のキモチ全然わからへん僕みたいなもんでも

女性のキモチを少しだけわかった気になりました。

 

ジーク・ジオン!