おはようございます。

 

昨日は雨がやんでからは

ほんまに暖かかったですねー!

早く春になれへんかな?

 

さてさて

こないだ映画『逆転裁判』を見て来ました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120306_225130.jpg

DSのゲームで

逆転裁判の1と2はプレイしてクリアしてたんで

映画がゲームにかなり忠実だったので見やすかったし

キャストが豪華!

しかも各登場人物を演じてる役者の皆さんも

かなりええ感じでハマってて

髪型や服装にも力入ってました。

 

あっちゅーまの2時間でした!

 

なるほど君の

名ゼリフ『異議あり!』

は一緒に言いたくなりますよ(笑)

 

DSの逆転裁判3もプレイしてみようっと。

 

ジーク・ジオン!

 

 

 

 

 

レズリー・アノーからの投稿