おはようございます。

 

先日、新宿の区役所通りにありますパセラにオープンしました

カプコンBarにハギーさんに招待して頂き

お邪魔して来ました!!

 

一緒に招待して頂いたのは同じ事務所の先輩

アメリカザリガニの柳原さん

そして後輩の安田大サーカスのクロちゃん

 

ニュースやファミ通、口コミで見たり聞いたりしていた以上に素敵な場所で

メニューはカプコンのゲーム

モンハンやバサラ、バイオ、逆転裁判などなど

コラボしたものがズラリ!

見てるだけでも楽しくなること間違いなし!!

店員さんもメニューによって色々と言葉をそえて持って来てくれるんで

めちゃ楽しいよー!

 

こちらバイオハザードのメニュー


名前忘れてしもたけど

脳みそみたいなアイスクリーム

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120212_012050.jpg

キャー!

よく出来ていて

わてらの顔もこないなりますわな(笑)

 

しかも美味しいし

ほんまにテンション上がりまくりで

お店にはアイドルの

よきゅーんと虎南ちゃんも招待されてて

クロちゃんもテンションMAX

おかしくなって

モンハンのベリオロスみたいになってました(笑)

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120212_034806.jpg

もちろんみんなで狩りもして

ほんまに楽しい時間を過ごさせて頂きましたー!

ハギーさん

スタッフの皆さん

ほんとにありがとうございました!!

 

ジーク・ジオン!

 

 

 

 

 

メランからの投稿