こんにちは

 

最近ほんまに寒いですねぇ~

こないだ仕事現場でお会いした六角精児さんとお話しさせて頂いたら

僕の地元の大阪堺市の事をよくご存知で

浜寺公園の阪堺電車の話とか

僕の高校のあった和泉市の話までして頂いて

ビックリしました。

なんか地元の街を知って頂いてて嬉しかったです!!

 

さてさて

今日は節分なんで

皆さん恵方巻食べました??

毎年食べよう食べようと思って食べずにいたんで

今年はガブリと食べましたよ!

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-120203_080147.jpg

久しぶりに食べると

懐かしい感じしたし

美味しかったー

しかし、今気づいたけど

方角気にせずに食べてたなぁ・・・

あっ!食べながら喋ってたし・・・

全然ルール守れてないわ(笑)

 

ジーク・ジオン!

 

 

 

 

 

ライルからの投稿