おはようございます。

 

こないだGUNDAM Barにお祝いに行って来ました。

 

場所は奈良にあります

GUNDAM Bar MBASE4

15周年記念!!

 

かなり前に親戚の幸雄くんに連れて行ってもらってから

ちょくちょく若井おさむくんや

ぬまっちと行かせてもらうようになりまた。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image825.jpg

呑めよ国民!

いいでしょ(笑)

ギレンのものまねしている僕にはたまりません。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image826.jpg

入口はこんな感じ

デカいシャアザクとガンダムがお出迎え。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-111123_233701.jpg

久しぶりの再開

オーナーのシャア大佐と記念撮影

てか、大佐!ザフトの制服きとるがな!(笑)

 

今回は15周年記念やったから

コスプレしてるお客さんも多かったし

とにかく沢山のお客さんで賑わっとりました!!

 

GUNDAM Bar MBASE4様

ほんまにおめでとうございます。

楽しかったです。

 

ジーク・ジオン!!

 

 

 

 

 

フラウ・コバヤシからの投稿