おはようございます。

 

早朝の更新です。

 

深夜に飲んだあとのアイスたまりませんよね!

食べたら太るのに・・・

誘惑に負けて買ってしまったのが

コチラの

ガンダム トライエイジ アイス

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-111027_015300.jpg

ガンダム好きの僕は

パッケージのカッコよさに惹かれたの

バレバレですが(笑)

 

アイスは三色アイスで

王将アイスのように

上からソーダ味

バニラ味

ストロベリー味です。

 

なかなか懐かしい味で

うまかったですよ。

値段は130円で

コンビニで買えます。

ガンダムファンは是非!

 

そしてオマケに

ガンダム トライエイジのカードが一枚付いてます。僕のはコレでした。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-111027_024220.jpg

ダブルオーガンダム

ホントはシャアザク狙いやったんやけどなぁ~

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

トラジャ・トラジャからの投稿