おはようございます。

 

実は茅ヶ崎の剣道の試合に昨日出る予定だったんですが

仕事を入れて頂いたので

僕は辞退させてもらいました。

応援して頂いてた皆さんほんとすいません。

また次回参加したいと思います。

 

さて

今日はモンスターハンターフェスタ'11の決勝戦に

ハギとこ!のロケで

行って来ました。

 

そして夜はカプコンさんの会社で

ユーストリームでのハギとこ!生放送に出演させて頂きましたよん。

 

そしてハギとこ!での

リアル良三クエストにて

鮫釣りの結果報告。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image825.jpg

海は波が高くて

かなり揺れがきつくて

酔いましたが

鮫をGET!!

 

めちゃくちゃ釣るの大変でしたが

ほんまに楽しかったー!!

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-111001_150334.jpg

ハギーさんもこの笑顔

このあとハギーさん

鮫に足を噛まれることも知らずに・・・(笑)

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image826.jpg

ほんまに鮫は重かったし

暴れるんですよ!

持ち上げるのが大変でしたわ。

 

でも、ロケと生放送の二日間ほんまに楽しかったです。

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

ヘンケン・ベッケナーからの投稿