こんばんは

 

こないだ新宿のマルイアネックスに行った時に

たまたま見つけた

模型ファクトリー。

 

あるのは知ってたけど

ここにあるとは

しらなんだー!

 

模型ファクトリーは

プラモデルを作る作業場

エアブラシの貸し出し

そして店員さんのアドバイス等を受けられたり

ロッカーの貸し出し

パーツや塗装用品の販売などなど

ほんまにプラモデルを

作る為の最適な場なんです。

 

そこに展示されてた

ガンプラのジオラマがまたハンパない!!

 

まずはコレ

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110824_182131.jpg

タイトルが

ホワイトベースの休憩

やって。

アムロみたいに

「ヤバい!ヤバいよ!セイラさん」って言いたくなるぐらいのカッコよさでした。

 

からの~このザク

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110824_182144.jpg

ごっついデキでしょ!

凄すぎてタイトルも忘れてもーたわ。

今にも動き出しそうなデキにため息が出ましたぜ!

スレッガーさんみたいに

「な~んてお上手なんでしょう!」と言いましたから。

 

僕もいつかは

これぐらいのを作れるようになりたいであります!!

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

クランプからの投稿