こんばんは?
いや、おはようございます。
 
只今、朝の4時でおま。
わたくし今、大好きな北海道に来ております。
 
昨日は昼から前にもお世話になった番組
ハギとこ!のロケで
北海道は登別の某所に行ってまいりました。
 
見て下さい!!
この景色!!
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image830.jpg
いいでしょ!!
ちょこっと街が見えて
その向こうに広がる太平洋。
 
初めは太平洋を倶多楽湖と間違えて
デカイ湖やなぁ~と
やたら言うてた僕とハギーさん(笑)
倶多楽湖ではなく太平洋とわかった時の恥ずかしさ(笑)
わろてまいました。
 
ちなみにこちらが
その倶多楽湖(クッタラコ)です。
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image829.jpg
ヤバい!この湖の青さ
綺麗すぎるやろーーー!!
また北海道のロケの模様はアップして行きますので
ヨロシクです。
 
では、おやすみなさい
Zzz・・・
 
ジーク・ジオン
 
 
 
 
 
ティアンムからの投稿