おはようございます。

 

またまた

UFOキャッチャーのこと書きます。

そろそろうっとおしいでしょ(笑)

 

今回ほんまに沢山取れたんで・・・

 

これは別に欲しくなかったんですが取れました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-フロリー.jpg

ドラゴンボールの

コレクタブルフィギュア

サイヤ人のブロリー

100円で一発で取りました。

 

そしてこちら

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110612_191926.jpg

ONE-PIECEの扇子

麦わらの一味が描かれております。

カワイイでしょ!

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110612_192013.jpg

これは800円程使わされましたが

なんとか取れました。

しかし僕がこの扇子使ってたら

似合わねー!って、笑われそうですよね(笑)

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

サイコガンダムからの投稿