西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110605_132201.jpg

こんにちは

今日は久しぶりの
剣道昇段試験でした。

剣道の参段を受けたのは
高校生の時に一度受けて
試験に落ちて以来
受けてなかったんですが
今日、試験に行ってきました。

結果、合格しました!!
マジで嬉しいです!!
35のおっさんですが
合格発表の時は
思わず小さくガッツポーズしました(笑)

実技→剣道形の順に
やったんです。
そして論文もOKやったんで
ホッとしました。

次は四段へ向けて
また精進したいと思います。

中野先生に感謝、感謝です。
なうで応援してくれた皆さんも
本当にありがとうございました。

ジーク・ジオン





マラサイからの投稿