おはようございます。

 

もうすぐ剣道参段の昇段試験でビビってる

35歳 芸人の西井です。

 

いゃーなかなか

剣道形おぼえられない・・・ヤバい、ヤバすぎる(T-T)試験の料金も高いのに・・・なんとかせねば

いや、します!!

 

そんなこんなで

昇段試験には木刀を使った日本剣道形もやるんですが

大阪に住んでた僕は

防具や木刀などを

宅配便で実家から送ってもらわないと

いけないんですが

ほとんどの宅配便にお願いすると断られるか

\8000~\10000円の高額な配送料を請求されるんです。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110522_042524.jpg

結局、知り合いの方にお願いして配送してもらいました。

ほんまに助かりました!!

しかしこれからも配送する時

ほんまに大変なんで宅配業者の皆様

なんとかならないですかね?

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

アプサラスからの投稿