こんにちは

 

やっと見ました。

ハロルド作石 先生の漫画を実写化した映画

「BECK」

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110522_194020.jpg

キャストも豪華で

見応えありました。

個人的には桐谷さんが演じてたチバ君が好きですね!

カッコよかったです。

 

あとはなんと言っても

後輩のオジンオズボーンの二人が出てるんですが

篠宮、目立ってましたね(笑)

 

そしてもう一本は

「フローズン」

知り合いの音声さんが

ブログでオススメしてたので見ました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110522_154707.jpg

スキー場のリフトで取り残されたらこんなことになるねんなと

思いしらされて恐くなりましたが

僕個人的にはもう展開あってもという感じでした。

 

次は何を見ようかな?

オススメ映画あったら教えて下さい。

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

ガンキャノンからの投稿