こんばんは
 
皆さん
ハードコンタクトレンズの寿命って知ってます?
 
僕はしらんかったんですが
個人差あるみたいですが、だいたい3年みたいですよ。
 
今回、右目の状態が悪く
すぐにくもる感じの違和感があったんで
眼科にいったんです。
 
そしたら
コンタクト3年以上使ってるわ、右目のコンタクト劣化して3秒でくもるし
左目のコンタクトはひび割れしてるわで
ほんま大変でした!
 
定期的に検診は行かなアカンよねー!
 
ほったらかしてたら
ヤバかったですわ。
 
コンタクトしてる皆さんは
ほんま気をつけて下さいね!
 
今は臨時に使い捨てのコンタクトを使用してますが
ソフトは目に優しいですね!
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110405_232712.jpg
ビックリするぐらい違和感ないですもんね。
 
早く新しいコンタクト買いに行こう。
 
ジーク・ジオン