こんばんは

 

モンハンで

どうしても欲しい素材がありまして

雷属性の太刀

王牙刀【伏雷】にする為に

ジンオウガの碧玉が一つ

どうしてもいるんです。

 

でも一人で狩りに行くと

時間めちゃくちゃかかるし

三落ちしてまうこともあるし

またこの素材が出る確率が低いのなんのって!!

 

なのでこちらのハンターお二人に

助けて頂きました!

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110324_052950.jpg

モンハンの番組

一狩りいこうぜ!でもお馴染みのアメリカザリガニ柳原さん

そして後輩のワンワンニャンニャンの菊地

 

ジンオウガだけを狩りに狩りまくって

菊地に二回碧玉が出て

柳原さんにも一回出て

僕には出ない!!

なんでやーーー!!

物欲センサーついとんのかぁー!?と思うぐらいに悩まされました。

 

そして狩ること3時間半

最後の最後に

わたくしにも出ました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110324_062412.jpg

いゃー!疲れたー!

でも、うれしー!

もう当分ジンオウガは見たくないです(笑)

 

ジーク・ジオン