こんにちは

 

今日は雪降って寒いっすねー!

皆さん風邪ひかんようにご注意を。

 

昨日は行きつけの串揚げと鉄板焼きの店

がむしゃらのオーナーが

オープンした

らあ麺 汁八番に行って来ました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110210_143308.jpg

オープンしたてということもあり

店先は綺麗なお祝いの花だらけ

店内も沢山のお客さんで

盛り上がってましたよ。

 

僕が注文したのはこちら

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110210_142243.jpg

太麺の濃いスープのつけ麺大盛り780円

なんとこちら普通でも

大盛りでも値段一緒なんです!

濃い味が好きな僕はくせになりそうです!

 

しかもご飯とキムチは

セルフサービスで

ついてきまして

かなりのボリュームです。

このほかにもラーメンや餃子もありますので

皆さんも一度お試しあれ。

京急 新馬場駅北口からすぐのサクセス品川にあります。

駅から約徒歩5分

スキップ約3分ぐらいにあります。

 

ジーク・ジオン