おはようございます。

 

機械オンチな僕は

パソコンのことになると

さらにわからない事だらけなんで

昨日は無理言って

先輩のアメリカザリガニさんの

ご紹介でacerの砂流さんに

家に来て頂いてacerのノートパソコンを

セットアップして頂きました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110203_220015.jpg

35歳のパソコンオンチのおっさんに

嫌な顔ひとつせず

丁寧に教えて下さって

ほんとに感謝、感謝です。


これからは

ネットしたり

ネタ作ったり

DVDみたり

ブログ書いたり

ニコニコ動画見たり

ラジバ・・・やめとこ

 

神様

acer様

砂流様!!

これからはフル活用させて頂きます。

 

acerの砂流さんは

なんとacerのビールまで

差し入れて頂きました。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110204_004233.jpg

ラベルには飲み過ぎると

3D画面を3Dメガネなしで

見た時みたいになるよ

と、注意書きされてる

お茶目なビールなんです。

ほんとにご馳走様でした。

acerバンザーイ!!

 

ジーク・ジオン