西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101119_195954.jpg

おはようございます。

ガンダムファンは皆さんもう買われましたよね。

そうです!
あの一年戦争からのずーーっと先の話の続き
GUNDAM UNICORNのDVDの
第二弾なんです。

今回のタイトルが
赤い彗星ですよ!
シャアの再来と言われている
フルフロンタルが出て来て
あのシャア・アズナブルの名言に似たセリフを
吐いていたりします。

僕、ギレン・ザビとしては
かなり気になります!
ほんとにシャアなのか!?
僕みたいに気になる方は
本で先読みすると
答えがわかりますよ。

しかしドズルの娘
オードリーは
全然ドズルに似てないなぁ・・・
おやじちゃうんちゃうか?
ガルマに髪型とか似てるから
弟、ガルマの子供やったりして
ドズルのあのセリフ
「やらせはせん!やらせはせんぞー!」は
違う意味やったりして(笑)

ガンダム・逆襲のシャア語録より
「これにも核ミサイルが一発だけ。
やるな、ブライト」