西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101024_165758.jpg

こんばんは

今日は昨日からの
熱の再発でダウンしてましたが
とんぷくで熱も下がり
一安心ですわ。

心配して頂いた
皆さんありがとうございました。

ちなみにDVDで映画を朝から邦画と洋画を二本見ました。
「ゴールデンスランバー」
「ハートロッカー」

どちらも当たりで
おもろかったです!

ハートロッカーは戦場での爆弾処理の映画で
BGMもないので
とにかくリアルな感じで
主人公の最後の一言は
深い一言でしたわ。

そんな映画を見ながら
食べたのが
写真の乳性飲料味アイスバーグビックル

これうまい!
ビックルそのもので
しかも60円で安い!

興味ある方は
買ってみなはれ
ぜひ食べてみなはれ
そして感想くれなはれ

Zガンダム・クワトロ語録より
「アムロは自らの魂を解き放つのに7年もかかった。
それは地獄の日々だった」