西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101022_005048.jpg

こんばんは

こないだ
見たかった映画
「十三人の刺客」を見て来ました。

スゲー!すげー!
カッコイイ映画でしたね。

しかも
ラスト50分の壮絶な死闘は超見物で
めちゃくちゃ引き込まれて見入ってしまいました。

個人的には
伊原剛志さんの役
剣豪浪人 平山九十郎と
伊勢谷友介さんの役
侍嫌いの野人 木賀小弥太が
たまらなくカッコよかったっす!!

剣道を小学校4年生から
現在までやってる僕としては
ほんま剣豪に憧れるんで
この映画見てさらに剣道強くなりてーーー!!と思いましたね。

しかし
稲垣吾郎さんが演じた
明石潘主・最凶の暴君
松平左兵衛督斉韶は
ごっつい暴君やったけど
SMAPを忘れさせられる程
ハマってました。

もっかい見てもええかも!

Zガンダム・クワトロ語録より
「アーガマ、モビルスーツ隊発進するぞ」