こんばんは
 
今日は久しぶりの営業
久しぶりの宮城県の仙台へ
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101020_194434.jpg
営業先の秋保温泉の旅館へ旅館はめちゃくちゃ広くてきれいなとこすぎて
ちょい怖いぐらい
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101020_191539.jpg
今までコンビやったし
何組かでの営業しか行ったことしかなかったし
たった一人だけの営業は
初めてやったんで
ほんまに新鮮でした。
ちょいドキドキ!
 
出して頂いた夕食も
豪華でめちゃくちゃうまかったっす。
 
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-101020_182805.jpg
時間があれば料理の説明してもらいたかったぐらい
うまいもんだらけでした。
特に鍋うまかったなぁ~
 
次行く時は牛タン弁当食べたいなぁ・・・
あと滞在時間が2時間ぐらいやったから
今度はゆっくり仙台楽しんで、温泉にもつかりてぇーーー!!
 
Zガンダム・クワトロ語録より
「まだハマーンが裏切ったわけではない」