西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-100918_141354.jpg

こんにちは

昨日、中継前に東銀座の東劇にて
劇場版 機動戦士ガンダム00の試写会に行って来ました。

上映時間が120分ということで
中継に間に合わない
ガーン!!
最後まで見れず・・・
クライマックス残り30分を残し退館。

非常に残念でした(泣)
めっちゃ続きが気になる・・・

知らなかったんですが
試写会は途中からの入退場禁止らしいです。
にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに対応してくださったスタッフの皆さんほんとにありがとうございました!!

今日から公開なんで
なるべく早く見に行きたいと思います。

Zガンダム・クアトロ語録より
「私は、ザビ家とは関係ない!
私は、いつも独りの男だった・・・」