おはようございます。

 

昨日は24時ぐらいから

鈴木つかさ さんの家に

集まって久しぶりの

ガンプラ会に参加させてもらいました。

 

集まったメンバーは

鈴木つかさ さん

ダンスユニットの

エグスプロージョンの

まちゃあき さん

おばらよしお さん

そして僕、西井。

 

鈴木さんは

メガブロックのガンダムを組み

 

まちゃあきさんは

HGのガンキャノンを

 

おばらさんは

粘土で翼のアクセサリーを作成

 

僕はHGのドムを作成

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-100819_062849.jpg

僕は時間がなかったんで

こんな状態で終了

 

今回はみんなで作業しながら

ユーストリームで

生中継したので

これまた楽しかったです!!

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-100819_062811.jpg

おばらさんが

ONE-PIECEに出てくるゴッドエネルに似てると

いうことになり

何故か話の流れから

ゴッドアナルという

あだ名に・・・

 

ほんまなんでや(笑)

 

Zガンダム・クアトロ語録より

「籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ」